♡今日は雨降り天気で
髪の毛ブワブワ💦
今日は14時〜出勤です💖
桜🌸が終わる頃には
花粉症も終わるのかなぁ😣
木曜のお客様様々💓お誘いありがとう
御座いました
今日もお誘いお待ちしてます***
*やっと桜咲いて
花見びより🌸
昨日は予定が出来て
お休みになりました^_^;
先週はありがとう御座いました💖
今日もお誘いお待ちしてます
宜しくお願い致します*
♡月曜日はありがとう
お休みしてたので
今日は久々出勤です*
お天気💦悪いですが元気に
出勤してまーす💖
今日は24時まで出勤してます
💖宜しくお願い致します