💙お腹中の調子も良くなったので
今日も出勤します
やっと涼しくなって良かったね🌠
17時〜21時まで🏩
お誘いお待ちしてます🍶
🩵先ほどはありがとう
御座いました
出勤時間変わり😍23時迄に
なりました
🩵涼しくなっちゃったですね
あったかいお風呂♨️にでも
入ってイチャイチャ🥰したいなぁー
お誘いお待ちしてます
🩵出勤します
今日は15時〜21時迄です
やっと涼しくなって😃
秋🍂らしくなったかな🤔
ちょっとお腹中の調子悪くしてて
お休みしてました
🩵21時迄なのでお早めに
お誘いお待ちしてます💖