🍄🍁🍶🌰やっと秋🍂らしくなり
今日からまた元気に出勤します
今日と土曜の夕方5時〜23時で
出勤しまーす🧡
涼しくなったので食欲も増増す
しますね😋
🥰お誘いお待ちしてます
💜お休みありがとう御座います
家事情でお休みしてました🙇
木曜から元気に出勤しよーと
思いますので
宜しくお願い致します🫶🏻
木、土の17時〜23時出勤します💜
💛今日も23時半迄
お誘いお待ちしてます🫶🏻💙
明日は時間変更になり
14時〜19時迄になりました
お誘い嬉しくお待ちしてます