🫶🏻これってなんだろうね🤔
夜店通りの店の横の通りにある
思わず写しちゃった🤷♀️
午前中は⚡️雷凄かったね😱
今は天気良くなったみたいだけど😮💨
今日はいつも通り 15時〜出勤に
なります🧡
連休は☔️天気で残念⤵️
今日も宜しく宜しく🧡お願い致します
🫶🏻月曜日はありがとう御座います🥰
今日も15時〜出勤します
昨日はお休みで寒くなっちゃったので
新しい寝具お布とん買いに
行って来たです🛌🛏️
電気毛布欲しいなぁ〜
ふところもさむさむになって
しまぃました🙂↕️
🫶🏻お誘いお待ちしてます🧡
🧡先週はありがとう御座いました🥰
昨日からさんびーぃ
朝起きたくなーぃの季節がやって
来たなぁ🙂↕️😪
車🚗欲しいなぁ〜誰か買ってて
感じ😅
🐻熊〜さっき仙台の街中でニュースに
はいってて🐻🙂↕️
息子に🐻出るから気をつけないと
と🐻LINEしたばかり。
嫌〜😱
🫶🏻今週は今日と木曜だけになります
お誘いお待ちしてます15時〜です✨🫶🏻