🎍少し🤏遅れましたが
明けましておめでとう御座います🦄
明日今年明けての
初出勤と言う事で
今年も宜しくお願い致します✨
明日は14時〜20時出勤に
なります🌟
🧡昨日はありがとう
御座います🙂↕️
今日の出勤で年内早いですけど
お休みする事になりました🙇🙂↕️
明日はもうクリスマス🎄🤶イブで
もう1週間で今年も終わりですね
ちょっと早いですがお正月休み兼ねて
今年もリピ様、フリーのお客様
お会いできた方々ありがとう
御座いました🙂↕️🙇
今日は12時〜18時出勤に
なります👯♀️✨
いつも変わらずお誘いお待ち💖
してます🫶🏻宜しくです
🧡先週は有り難う御座います🙂↕️🫶🏻
今日は15~21時まででーす🍰
早いけどもうケーキ🍰食べちゃって
クリスマス🤶🎄にも食べまーす🐶てか
💚今日もお誘いお待ち💗してます