お礼です💌
本指名Iさん💓
いつもありがとうございます☺️
久しぶりだからゆっくりしようって
120分のロングコース嬉しかったです♡♡
お互い近況報告もいろいろと😦
大変でしたね🌀🥹🚗
相変わらずかわいいねって褒めてくださって😢
たくさんよしよししてくれてありがと~💕
ベッドでトントンされてすやすやなりかけました🥺
たくさんぎゅーってしながらおしゃべりしたり笑ったり☺️
楽し過ぎました🩵
思い出たくさんのホテルすぎます😇笑
あっという間の楽しい時間でした🥰
暑い夏乗り越えましょうねっ☀️
またお会い出来る日を楽しみにしております🩵
またね~🩵🩷
イロハ🐰🌸