今日で3日目です
あっという間に5日間終わってしまいそう!
今日はどんなお兄さんと出会えるかな
とっても楽しみ😊
そういえば、あんなのおっぱいに
みんな顔埋めるの可愛い♥️
たわわなおっぱい楽しんでもらえて
嬉しいな
ありがとうございました
あんなの好きなもの差し入れしてもらって
すっごーく嬉しくなった日でした
だって、わざわざ何が欲しいか
聞いてくれて呼んでくれて
渡してくれるんだよ?
幸せ以外ない
今日はちょっと脱水気味で
急遽ポカリ飲んで良くなってきたよ!
夏だけじゃなくて、何かがキッカケで
脱水起こすと頭痛や吐き気が出るから
お水とポカリか、OS-1で対策大事です
あんなの豆知識でした
オキニトークでお話して
予約してくれたお兄さん
本当にありがとう
会えてすごく嬉しかったよ!
たくさんお話も出来たし
プレイも最高で言うことなし
差し入れのレッドブルとジュースと
お菓子もありがとう
また来月会えるの楽しみにしてるね

