昨日は終わってから
知らない間に寝てて
気付いたら朝でした
途中で起きて目覚ましかけて
また寝たから寝坊せずにすんだ
そういう時もありますよね
今日も元気に支度中です
昨日は目とかいっぱい褒められて
キレイだよって言われて
とっても嬉しかったな
今日も良い日になりますよーに
今日も元気に支度中です
ダイエットのために
シャワー後のレッドブルやめました
仕事終わりのお疲れ1杯も
やめました
お仕事中にお兄さんが
ご馳走してくれるお食事とお酒は
OKにしようと思ってます
だからそれ以外は
チートデーはたまに作るけど
基本我慢することにしました
今回は頑張って続けたい…!
頑張れる自分になりたいな
応援してほしいな
18:00から出勤です
安定のスタバを買って
新幹線乗りました
いつも同じドリンクにしちゃう
きっと冬はホットなんだろうな
今回は16日までで
今月分の出勤は終わりです
明日からいつも通り12:00〜24:00です
また、たくさんのお兄さんと
会えるといいなぁ

