お散歩したいんですけど なかなか出来ないあんなです 健康にもいいし 自分にも合ってるし トレーナーさんからもすすめられてるけど… 習慣化するって 簡単なようで難しいですよね 今年の目標は お散歩を習慣化する!に決まり