ピュアのお兄さん
オキニトークでたくさん
お話しましたね
ロングコースで事前予約も
ありがとうございました
差し入れもたくさんあって
嬉しかったです

まさかのあのお兄さんと
繋がっていたなんて…!w
ビックリでした
ビジホのお兄さん
オキニトークで乾杯のおつまみまで
念入りに計画立てましたね
あんなのリクエストで
銀だこにしました

なぜか福島駅西口のハイボール酒場は
焼きそばのテイクアウトが
出来なかったとのこと…
あんながいつも行ってるお店は
出来るんだけどなぁ
延長もありがとう
最高の時間すぎて
あんなも癒されました

