『上島こずえ』の写メ日記☆
2025.04.12. Saturday
出勤情報
こんばんは♪
4/13(日)のお昼から出勤する事になりました。
(12:00-18:00)
そのかわり、4/14(月)がお休みになります。

日曜なら会えるのにな、と思っていたお客さま
ぜひお誘いをお待ちしております。

上島こずえ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。採用率99%!!
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま

電話:080-8230-1380
メール:madam50-s@docomo.ne.jp
LineID:madam-50s
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/12(土)18:08:19
名前:『上島こずえ』
年齢: 56歳
身長: 160
B/W/H: 108/93/113(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一見普通の主婦に見えますが、お部屋の中では 出会った男性にドスケベって言われるんです どのくらいエッチなマダムななのか お名前は、上島こずえ(うえしまこずえ)さん 初キスは15歳のときに、近所の同級生と遊んでいたときです。お部屋で会話していると、年齢的にもキスとかに興味がありキスしてみました。そのままの流れで初体験とはいかず、お互いに初めてのこともあり中々入らなかったそうです。 何度かチャレンジして、やっとの思いで初体験を終えました。 やっとできたの安心感が凄かったみたいです。 その後、ほぼ毎日の勢いでHをしていたそうです。 最初は気持ちいいの感情でしたが、いつしか相手の男の子が遅漏で苦痛の感情に変わりました。 お付き合いも半年で終わりを迎えます。 恥ずかしかったHな思い出はありましたか? ミニスカノーパンで公園をお散歩しました。 周りにはそんなに人はいませんでしたが、恥ずかしいより興奮しました。 性感帯は、背中・首筋 もう舐められるだけでゾクゾクしちゃいます。 背中はハグしただけでも。 濡れやすい体質で、どのくらい濡れやすいですか? エレベーターに乗っている最中にも濡れてます。 お客様のお部屋に向かっていときにはアソコは仕上がっている可能性がありますよ。 どんな男性で、どんなお時間になるのか 想像するだけで濡れてしまいます。 もう楽しいお時間間違いなしでは。 プライベートでは色々と経験してきたみたいです。 言葉責めも好き。激しいのが好き。攻め好きの男性なら当たりの女性ではないでしょうか。 ここには書ききれない内容ばかり。 フェラも褒められるそうです。 お会いした男性しか、こずえさんの良さには気づけないかもしれません。 風俗は未経験なので、まだ知らない世界が開けるかもしれませんね。 優しい紳士の男性方々からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!