『☆新人♪ かおり さん』の写メ日記☆
2025.04.01. Tuesday
キテネ

出勤しました〜💕

今日もかおりはエッチな気分でいっぱい😘
貴方様に会いたくて、会いたくて...💦

我慢し過ぎはよくないよね?😉
かおりと一緒に気持ちよくなりましょ💖

💕かおりとエッチな時間を過ごしませんか?
貴方様のお誘い、お待ちしてますね😍

🌸🌸🌸

💕かおりと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!
🌸お待ちしてます🌸

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/01(火)11:17:16
名前:『☆新人♪ かおり さん』
年齢: 38歳
身長: 157
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:全身から放たれるエロオーラを纏う『かおり』さん。 「可愛い笑顔」と「色気ある美しさ」のふたつの良さがMIXするニュータイプの美人妻・・ 脂がのりにのったドエロいカラダはなんとも官能的な曲線と膨らみを持ち 衣装を着ていてもいろいろ妄想が捗る・・ 無邪気な笑顔と甘く挑発的なポージング、恥じらいの眼差しと疼いて止まない欲しがるカラダ。 まさに表裏一体の「淫」と「陽」を大胆に魅せてくれます 不貞な情事に身を焦がす妄想の甘酸っぱい探求心と こみあげる背徳の欲望をあられもなくぶちまけてくれる『かおり』さん・・ その腰つきはクネクネと誘惑の香りを放ち 柔らかく弾力のありそうなお尻はゆらゆらと弧を描き 綺麗でエロい人妻の 理性の壁を壊しにかかる危険な腰振りに悩殺されること必至 敏感なスイッチが押され漏れてしまう吐息。だんだん激しくなる指の動き。 そして柔らかい唇でお返しのご奉仕・・ これはもはや彼女にすべてを委ねて赴くままに果てるべし 正直 どんなお客様でもテンション・アゲアゲ間違いなしの超おすすめ妻でございます・・
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/02 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×