『あずさ★優しさに包まれた…』
の写メ日記☆
2025.11.18.
Tuesday
寒さ対策
こんばんわ出勤してます🌙
今日もとってもさむいね😿
一番の寒さ対策は…
あずさといちゃいちゃ
くっつくことだよー❕❕❕
一緒に温まってくれるお兄さん
お誘いお待ちしてます🛁️🩵
11/18の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/11/18(火)18:47:20
名前:
『あずさ★優しさに包まれたなら★』
年齢:
?歳
身長:
153
B/W/H:
95/59/89()
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
全身性感帯。 パッチリな瞳が印象的なIカップ 『あずさちゃん』です!! ツヤもありサラサラの髪の毛、大きくてパッチリな 瞳が印象的な女の子がKeep入店しました♪ この業界は経験が少なくて 久しぶりのお仕事で 緊張しておりますが 慣れてくると笑顔がカワイイ…♡ そして童顔なお顔には想像できない くらいIカップ爆乳が 思わず目を引きます、、、♡ 張りと弾力も申し分なくて 片手では収まりきらない サイズ感は壮観です。 基本、Mっ娘ですので 受け身が中心のプレイに なりますが、男性が感じて いる姿に興奮するそうで スイッチが入ると、Sに豹変するみたいです!! ネットリと味わうようなフェラチオ は興奮度MAX間違いありません!! 性感帯はなんと全身・・・♡どこを 触られても感じてしまいます(*^-^*) 特に乳首とアソコの中は感度が別格 で腰を浮かせて喜んでくれることでしょう♪ 寂しくさせないようにお客様が 可愛がってあげてください(笑) 攻め好きのお客様は十二分にお楽し みいただけると思いますので ご予約お待ちしております!
宮城県
/
デリヘル
『Keep 10000yen』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
11/17 up!
11/09 up!
11/07 up!
11/05 up!
10/17 up!
10/10 up!
10/10 up!
09/14 up!
09/13 up!