火曜日から金曜日まで弘前居ます🙋♀️
初めての長旅なのでゆっくり出来るから
ななと一緒に過ごしてくれるお兄さん達
ご予約お待ちしております(*^^*)
今日は11時から23時までいます!
弘前の皆様が優しくて何回も来たく
なりました✨
もっと色んなお兄さん達に会いたいです!
楽しい時間ななと作りましょう💕
15時出勤の予定が電車が動かず
車で来ました😖
ほんとにいつまでこの雪なのか…😭
それでもお兄さん達に会いたくて
弘前に来たので時間空いてるお兄さん達
ご連絡お待ちしております(*^^*)