今日は強風の影響で電車遅れてしまい、出勤時間少しずらしていただきました!
ご予約対応いただいた方、ありがとうございます🥰💕💕
お迎えの時間までは少しあったので、お仕事前にメロンのフラペチーノ飲みにいきました!🍈💕💕
とっても甘くて美味しかった!✨✨
ゴールデンウィークなので仙台駅周辺はとてもやっぱり混んでました〜!
あとちょっと前に飲んで載せるの忘れてたんですが、マックのポムポムプリンドリンクもすごく美味しかった!🍮💞💞

今日もあと少し!元気に頑張ります😽💕💕
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
そこまでたくさん県外の観光地に行ったことはないんだけど、大阪が楽しかった✨✨
コンビニのくじでまさかのUSJ貸切ナイトが当たって叔母と一緒に行ったの!😆
園内に私たちしかいないわけじゃなくて、その時はハリーポッターエリアを何組かで貸切って感じだった!🥰💕💕
でも行ったことなかったから招待してもらえてすごく嬉しかった😽🎶
その時にはじめて飛行機も乗りました✈️💕💕
色々まわって歩き疲れたけど、とっても良い経験になりました❣️

