待機中のまりなです❣️ 今日は暑くてすっかり半袖の季節🥵 更新少しお久しぶりになってしまいました🥹💕💕 実は夏バテで少しおやすみいただいて、やっと良くなりました!💪✨✨ 夏風邪は長引きやすいので、みなさんもお気をつけください! 出勤予定日に予約してくれていた方、本当にごめんなさい🥲🙏💕💕 また会えたら嬉しいです❣️ 本日14時~19時までお待ちしております! タイミング合う方ぜひ!まりなと過ごして欲しいな💭💕💕