こんにち〜わんわんっ🐶♥️
て昔流行ったょねっ🫣💕
今日は待ちに待った水曜日💗
なんでかというと、
私のチートデイなのです🥰🥰🥰
とびきり美味しい海鮮丼たべたょ♥️
えんがわ、さーもん、まぐろ、
かに、ほたて、
が乗ってたょ😳💕
なんか足りない気が...🤔笑
夜は牛タンをたべるのだ🤭💕
こんな贅沢ですが、
しばらく幸せのチートデイはおやすみ🥲
3週間あきます😭😭😭
お兄様もおいしぃーーーの
食べたかな?💗🫣
ミスドでGODIVAコラボの
ドーナツやってるらしいょ🫶
おいしいものたべたあとは、
あみのことデザートにしないとね💖
あみ
朝外出たら、
雪がうっすら積もってた😳💕
下の子に、手袋かって?て言われて、
なんでー?寒い?て聞いたら、
ゆきだるまつくりたいの!
ぜーんぶゆきだるまにするの!
ていわれた🥹💗💗💗
ゆきだるま作る程には降らないね🤣
スキー場いきたいなぁ♥️
今日もとってもさむいので、
お兄様も風邪ひかないでね🥰
市内では胃腸炎も
流行り始めているみたいなので😭💦
今日は19時まで出勤です💗
このあとオキニトーク返すね🫶
あみ

