マイコです!こんにちは〜!
良い天気で暑い!すっかり半袖の季節👕👚
更新少しお久しぶりになってしまいました🥹💕💕
実は体調不良で少しおやすみいただいて、やっと良くなりました!夏バテかな…
夏風邪は長引きやすいので、みなさんもお気をつけください!
出勤予定日に予約してくれていた方、本当にごめんなさい🥲🙏💕💕
また会えたら嬉しいです❣️
本日14時~19時までお待ちしております!
今日は1発目なのですこし短めです!
ん
本日出勤してます❣️マイコです❣️
先程お相手いただいた方、ありがとうございました🥰💕💕
オキニトークで何回かやり取りはしていましたが今までタイミング合わず、やっと会えました😊💕💕
褒めてもらって嬉しかったな💭💕💕
気持ち良い時間を過ごせました!タイミング合えばまたぜひ会いましょうね!✨✨
今日のおやつはポケぷにぐみ!可愛い😍
食べてこの後も頑張ります❣️