お題:今、推してるアニメやドラマありますか?に回答♪
推してるアニメは僕のヒーローアカデミア❣️
今期もアツい〜!
ジャンプ系は本誌で読んでるんですが、ヒロアカは単行本も揃えてます!✨✨
あとは最近「BLEACH Rebirth of Souls」ってゲームを見て、アニメBLEACHも見返してます!✨✨
お家にいると見たいものやりたいこといっぱいあって時間足りない😹💕💕
待機中のマイコです❣️
先ほどお相手してくださった方ありがとうございます🥰💕💕
お仕事の疲れを癒すことができたかなと思います✨✨
このあとも23時までお待ちしております😘
えっちに癒したいな🤭💭💞
こんにちは❣️マイコです❣️
今日もみなさんとえちえちな時間を過ごすために出勤します🤭💕💕
いっぱい楽しみましょ😘💕💕
リクエストしていただいた方、ありがとうございます✨✨
今日は少し前倒しで出勤することにしましたっ!リクエスト調整出来る時もあるので、お気軽にオキニトーク送ってくださいね💕︎💕︎