こんにちは❣️マイコです❣️
本日からまた出勤します🥰💕💕💕
年末年始みなさんはどう過ごしますか〜?💭
タイミング合う方はぜひマイコと姫納め、姫始めしてほしいな🤭💕💕
今日は22時まで!
27日(土)15時~21時
28日(日)14時~22時
30日(火)14時~22時
年明け 2日(金)14時~22時
出勤になってます!これ以降のシフトも後日出すので、チェックよろしくお願いします😽💕💕💕
お題:何歳までクリスマスプレゼントもらってた?に回答♪
サンタさんに貰ってたのは小学生までっ!✨
弟とか親戚に下の子がいるから、中学生からはサンタさんと協力してました🤭💕💕
家族からって形で中学生まではゲームソフトとかもらってた!✨✨
もしかしてみなさんの中にもサンタさんいるかな?💭💕💕