お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪ 私はおうちが大好きなインドア人間なので、雨が降っても降らなくてもいつもと変わらないかも😂💕💕 おうちでゲームして、映画とか録画見てのんび〜り過ごすと思います❣️ 雨の日でもアクティブに動ける人尊敬です👀✨✨