マイコです!こんにちは〜! 良い天気で暑い!すっかり半袖の季節👕👚 更新少しお久しぶりになってしまいました🥹💕💕 実は体調不良で少しおやすみいただいて、やっと良くなりました!夏バテかな… 夏風邪は長引きやすいので、みなさんもお気をつけください! 出勤予定日に予約してくれていた方、本当にごめんなさい🥲🙏💕💕 また会えたら嬉しいです❣️ 本日14時~19時までお待ちしております! 今日は1発目なのですこし短めです! ん