いつも会いに来てくれるお兄さん🌷
今回も会いに来てくれてありがとうございました✨
たくさんリピートしてくれていて、こうしてまたお会いできることが本当に嬉しいです☺️💕いつも優しくしてくれて、いつもありがとうって言葉をかけてくれるのも嬉しくて、ほっこりしちゃいます🍀
スタイルのこともたくさん褒めてくれてありがとう🥰
照れちゃうけど、そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです✨
次はもっと長く一緒にいたいね!ってお話もできて、今からちょっぴり楽しみになっちゃいました🌸
またゆっくり会える日を楽しみにしています🫶いつも本当にありがとう💐