初めましてのお兄さん💖
本日15:00〜21:00まで出勤します🌷
この間サーモンのカルパッチョを食べました🐟きれいに並んだサーモンがつやつやで、見てるだけで幸せな気持ちに…💭💗 さっぱりしたオリーブオイルとレモンの香りがすごく合ってて、ぺろっと食べちゃいました😋こういうちょっとおしゃれなごはん食べると、気分も上がるよね🌿 一緒に美味しいもの食べに行きたくなっちゃうな〜なんて思ったり💕