はじめましてのお兄さん🌷 会いに来てくれてありがとうございました✨写メ日記の写真を見て来てくれたって聞いて、とっても嬉しかったです☺️💕 気持ちよかったよって笑顔で言ってくれて、ほっとしちゃいました(*ˊᵕˋ*) ポケモンのお話でも盛り上がって、楽しい時間があっという間だったね🌼 履いていた靴下も可愛くて、思わず見ちゃいました🤭💓 帰る時にまた来るねって言ってくれたのも嬉しかったな🍀 またお会いできる日を楽しみにしています💐🩵