いつも会いに来てくれるお兄さん🌷
今回もお仕事終わりのお疲れの中、会いに来てくれてありがとうございました✨
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです🥰優しくて、にこっとした笑顔が素敵なお兄さん💖
一緒にいると自然とほっとできて、今回もたくさんお話できて楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)
疲れているはずなのに、時間を作って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったよ☺️
あっという間のお時間だったけど、久しぶりに元気なお顔を見られて幸せでした💐
またお会いできる日を楽しみにしています♡
いつもありがとう🩷