おはようございます😊
今日は雲が多く にわか雨の可能性があるようですね☁️🌧️
午後からはお天気も回復するとのことで 少し安心ですね✨
気温は過ごしやすくなりそうです✨
本日出勤します 12:00〜18:00
お時間が合いましたら ぜひお誘いくださいませ💕
本日もどうぞよろしくお願いいたします りょう