おはようございます😊
いつもありがとうございます
今日は日差しが届いて
穏やかなお天気になりそうですね☀️
日中は少し汗ばむくらいの
陽気になりそうです✨
朝晩との気温差もありますので
体調にはお気をつけくださいませ
本日出勤します🌸
12:00〜18:00の受付です
お客様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
本日もどうぞよろしくお願いいたします
りょう
おはようございます😊
今日は日差しがしっかり届いて
少し汗ばむくらいの陽気になりそうですね☀️💦
気温差もありそうですので
体調管理にはお気をつけくださいませ🍀
本日出勤します🌸
13:00〜18:00の受付です。
心地よいお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
お時間が合いましたら
ぜひお立ち寄りくださいね
本日もどうぞよろしくお願いいたします✨
りょう

