おはようございます😊
今日は日差しが届いて 気持ちのいいお天気ですね☀️
昼間は気温が上がって暑くなり 汗ばむこともありそうですので 水分補給を忘れずに お過ごしくださいませ💦
少しずつ季節の変化を感じますね🌿
体調など崩されませんよう 無理せずお過ごしください☺️
本日出勤します 12:00〜17:00の受付です
お時間が合いましたら ぜひお顔を見せてくださいね💕
本日もどうぞよろしくお願いいたします りょう