おはようございます😊
今日は雲が多く にわか雨の可能性もあるようですね☁️🌦️
暑さは控えめで 比較的過ごしやすい一日になりそうです✨
今朝の地震にはビックリしましたね…💦
お客様は大丈夫でしたでしょうか? 少しでも安心して過ごせますように🍀
本日出勤します 12:00〜18:00の受付です
お時間が合いましたら ぜひお顔を見せてくださいね💕
本日もどうぞよろしくお願いいたします🌸 りょう