おはようございます😊
今日は雨降りのお天気ですね☔
夜には雨が強くなりそうですので お帰りの際などお気をつけくださいませ🌧️
気温は過ごしやすいとのことですが 雨で少しひんやり感じるかもしれませんね🍃
本日出勤します 12:00〜18:00の受付です
お足元の悪い中ではありますが お時間が合いましたら ぜひお越しくださいませ💕
本日もどうぞ よろしくお願いいたします