おはよーっ

里沙だよん

久しぶりの金曜日も
会いに来てくださった方々
ありがとうございましたっ

でやり取りしていて
やっと会えた本指さん

前回はタイミングが合わなくて
会えなくて寂しかったから
無事リベンジできて
とっても嬉しかったよ〜っ🫶
忙しい中、会いに来てくれて
本当にありがとう

写真の露天風呂
も
楽しみにしてたんだけど…
ハプニングありすぎたね

笑
それもいい思い出ってことで
また一緒に
楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしてるねっ

も待ってるよ〜っ
そして、いつも
一緒に乾杯ありがとう
な
本指さん🫶

久しぶりに食べたピザ
めっっちゃ美味しかった〜
お土産もありがとう
笑
ほんと、150分あるのに…
毎回あっという間で
もうこんな時間?って
いつもなっちゃうね

用意してったものたちも…

喜んでもらえて嬉しいよーっ

毎回、色々気遣ってくれて
本当にありがとうございますっ
そして今回も
変態仮面ぶりがすごかった
笑
でもでもまた来月も
楽しみにしてるよっ
待ってるねっ
そして来週の出勤予定は…
6/30(火)10:30〜19:00
7/2(木)19:00〜26:00
ですっ🫶
タイミング合う方
いつもありがとうな方
初めましての方も
お会いできたら嬉しいです
今週お疲れ様でした
来週も頑張ろうねっ
里沙

