おはよーっ
里沙だよん

朝から地震のアラームで
びっくりしたね

里沙は怖がりなので…
しばらくソワソワしながら
備えてました

みなさま大丈夫でしたか?
何事もないのが一番だけど
改めて備えは大事だなあって
思った朝でした

今日は
20:00〜26:00
予定ですっ

もし早めに行けそうだったら
またお知らせするねっ🫶
タイミング合う方と
お会いできますように



予約はこちらから



そして嬉しい事前予約も
いつも本当にありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるよ〜っ

オキニトーク
も
いつもありがとう

やりとりするの楽しくて
ついつい嬉しくなっちゃうっ🫶
今日はあと夜に
会えるのを楽しみにしながら
お仕事頑張るよーっ

また夜にねっ

里沙

