16日アルファ本指様💌🤍
いつも会いに来てくれるお兄様!今回もそっこーで来てくれてありがとう🥹
ジム行ってる場合じゃないは笑ったよ😂
タイミング運命感じるよね笑
この前会った時にバースデーだから会えたらいいなってお話したの覚えててくれてほんとに会いに来てくれて嬉しかったよーう😭
ベットに入ると未だに緊張するって言ってくれるお兄様だけど少しずつほぐれてきてて嬉しいな♡
今回もバタバタしちゃったけどえちえちタイム最高だったね🫶
そして今回またまたチップまで頂いてしまって😭
今月は今月で誕生月だからあげたくてって優しすぎるよ😵💫会いに来てくれるだけでもとっても嬉しいのに(´;ω;`)
どこまでも紳士でコトハに優しいお兄様いつもありがとう🥹🩷大事に使わせて貰います✊🏻
久しぶりになりすぎないことを目標に?笑
またすぐあおーね🩵