6/23 鉄砲町ご自宅のおにーさん
初回指名ありがとうございました❣️
半年前から気になってくれてたみたいで
勇気出して呼んでくれたの嬉しかった💕
最初緊張してたみたいで
なかなか目合わせてくれないの可愛い🥰
どうしたいのー?って聞いたら
〇〇してほしいって
すごい素直に伝えてくれたの嬉しくて
沢山意地悪しちゃった⸝⸝⸝
2回戦後にすやすや寝てるのも
隣でゆっくり見守ってる時間も好きだった💕
ウルトラマンが好きみたいで
ぬいぐるみ沢山コレクションしてて
めちゃ綺麗に収納してたのすごかった!
次会うときは趣味のお話
沢山聞けたら嬉しいなぁ☺✨
🍖えれな🍖