初めまして❣️
crestから初参戦するかずきです❣️
応援📣して貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇♀️ 今日も無修正‼️ いつも加工しません‼️ 正しくは…仕方しらない🥺
多分❓かずきはお会い出来てたから❓出来てないか🤔❓何ですが💦 去年から在籍してた店なので😊 まつりさんの日記はたまに見てましたー🤭 面白くて😊 そして…HPのお写真変わった時見た瞬間吹き出しました😂馬娘が…ってなりましたw 絡んだ事無いですが😊 御卒業されるみたいなので。 御卒業後素敵な人生を送って下さい😊 最後にみたよ押させて頂きました🙇♀️ これからまだまだ人生長いので楽しんで下さいね😊 この写真好きです😂