4日18時→お休み 6日お休み→出勤 に変更になりましたー🙇♀️ と言う感じです🙇♀️ よろしくお願いします🙇♀️
初めまして❣️
crestから初参戦するかずきです❣️
応援📣して貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇♀️ いたずらしちゃうぞー😜
最後の最後にまつり様にお会い出来たー♪ めちゃ嬉しい〜😊 これからも元気に楽しく過ごして下さいね😊 帰ったらゆっくり身体休めて下さいね😊 長い間本当にお疲れ様でした🙇♀️ 野球⚾️馬🐎パチンコ…おじさま生活😂 たまには😂女性に戻って下さいね😂 楽しんで下さいねー😊 この写真好き過ぎてお宝になってます🤣 待受にしたいぐらいです😂 体調気を付けてお過ごし下さい🙇♀️