初めまして❣️
crestから初参戦するかずきです❣️
応援📣して貰えたら嬉しいです❤️
よろしくお願いします🙇♀️

多少体型は上下しますが…😂
余り変わらないはず⁉️
3キロ➕
3キロ➖
行ったり来たり…😂w
10月仲良くして頂いたお兄様方達😊
ありがとうございました🙇♀️
11月も仲良くして下さい😊
これからもよろしくお願いします🙇♀️
はやい⁉️11月だー😱
今年終わるまで2ヶ月目突入‼️
一年が…あっという間ですねー😱
ミスヘブン2025 11月3日まで投票🗳️です🙇♀️
今日まで投票して頂いたお兄様方達キャストの皆様ありがとうございます🙇♀️
まだまだ終わりませんが💦
何卒よろしくお願いします🙇♀️
それでは13時〜
一緒にゆっくりな楽しいお時間過ごしましょ😊
楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇♀️

