口コミありがとうございます😊 めちゃ嬉しい😊 あれから🤭海外ドラマ見放題してるのかな😊 また一緒に楽しいお時間過ごしましょ😊 またお待ちしてます😊
今日は珍しい場所まで徘徊しに来たー😂 教えない🤭 今日はここで数時間過ごそうかとw リラックスタイムリフレッシュタイム😊 しかし紅葉綺麗だねー😊 まぁ熊の心配無い辺りに今日は居るから安心して下さい😂 本当はもう少し山側に行きたかったんだけど🥺 なんかあったらねーヤバいから😅今日はここで大人しく温泉♨️かな🤭 それではまた明日😊
4日は本当は出勤だったんですが… お店の都合により18時までだったので😅 中途半端に出勤するのもと思い😅 6日を出勤に変えて、4日はお休みとなります🙇♀️ 5日からまたよろしくお願いします🙇♀️