キララの初めましてのお兄様ありがとうございました😊 いろいろ楽しく気持ち良く過ごして貰えて良かった🤭 またお待ちしてます☆ 明日ゴルフ気を付けて行ってねー
ステラの仲良し様いつもありがとう😊 今日もコスプレセット楽しんで貰えて気持ち良く過ごして貰えて良かった🤭 飲み物ご馳走さまでした♪ また待ってます😊 帰り道気を付けてねー
お仕事だったお兄様方達1日お疲れ様です🙇♀️ 今日は夜スーパームーンみたいですねー←友達からのLINEで知ったかずき…😂 きっと見れない様な❓ まだまだラスト2時受けまで楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆ よろしくお願いします🙇♀️