12日一番乗りのお兄様ご予約ありがとうございます🙇♀️😊 楽しみにお待ちしてます☆ よろしくお願いします🙇♀️
はて❓さて❓後半どうなるの🫠❓ まだまだラスト2時受けまで楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆ よろしくお願いします🙇♀️
マラケの初めましてのお兄様ありがとうございました😊 いろいろ気持ち良く楽しく過ごして貰えて良かった🤭 またお待ちしてます☆ 帰り道の道のり長いから気を付けてね😊