昨日無事にまた青森に 戻ってきました⤴️ 弘前店今月最終日でしたので お会いできた殿方様には 大変感謝でいっぱいです🥲 一期一会の出会いを大切に また殿方様の笑顔に癒される時間は わたしにとって宝物です♪ また今度お会いできるのを 楽しみにしております😊 桃屋 かなた