今日は水族館のお姉さんになって、
イルカさんと遊んできました❤️
最初は少し緊張していたけれど、
近くで見たイルカさんはとっても人懐っこくて、
気付けば私の方が夢中になっていたかも…🤭💕
優しく頭をなでたり、
おやつをあげたり、
時々いたずらっ子みたいに水をかけられたり🐬💦
キラキラ輝く水の中を自由に泳ぐ姿を見ていたら、
なんだか心まで癒されちゃいました✨
あなたは水族館で一番好きな生き物って何ですか?😊
かなたは今日、
すっかりイルカさんの虜になってしまいました❤️
今度はあなたとも、
癒しの時間を過ごせたら嬉しいな…💕🐬

