昨日は1日雨☂️降りと 少し寒くて 人肌恋しかったですよね! さてさて 昨日のお礼です 昨日はたくさんの殿方様に お会いできて嬉しかったです✨✨ 凄く心温まる時間と 心安まる2人の時間が 心地よくて離れたくない程でした また今度ご縁がありましたら お誘いお待ちしております♪ 桃屋青森店 かなた