今日から桃屋青森店に 出勤します✨✨ 前月は青森店は2日間だったので 凄くお久しぶりなような そんな気がします わたしの地元は今日も30℃ 青森は少し涼しそう🎐 皆様暑くなってきますので 熱中症には 気をつけてくださいね✨✨ それではまた後ほど👋 かなた