今日から6月ですね! そして わたしはというと 明日から青森店出勤になります どうかやらしくお願い致します🙇♀️ ちょっとだけ 久しぶりの青森にドキドキ💓しながら 向かいます✨✨ どうか暖かく迎えてくださいね♪ 優しい殿方様にお会いできるのを 楽しみにしております♪ かなた