5月も今日と明日で終わりますね! 皆様にとってどんな一ヶ月でしたか?? そして 6月は早々に青森にお伺いしますので 皆様にお会いできるのを 心より楽しみにしております♪ 土日は是非是非桃屋に遊びに来てくださいね! 6月2日より 宜しくお願い致します🙇♀️ かなた