こんにちは〜!
すっごく久しぶりに出勤します〜!
4/9〜4/13です!
会いたいよって人は
ご予約もできますのでぜひ!
会う前に気になること、聞きたいことがある人は
オキニトークからメッセージください(⌒▽⌒)
それでは少しでも多くの人に会えますように
体調管理に気をつけて準備します!笑
お久しぶりです〜!
前回の閑散ぶりがトラウマで
中々足が運べませんでしたが…
もう一回行ってみようと…!
来月の4/9辺りからって考えてるんだけど
誰か行けるよ〜とか、○日会えるよって人いますか〜?!

