おはようございます☀︎⸜( *ˊᵕˋ* )⸝
昨日今日とマイガ登録&みたよ🫶&メッセージたくさんありがとうございます♩₊·*
お兄様、今日は華金ですよ〜🙂↕️💛
なんだかウキウキしちゃいませんか?
だって明日はお休みですもんね☺️
本日ご予約のお兄様方🫶事前のご予約ありがとうございます🙂↕️💛
生憎のお天気☔ですが足元お気をつけてお越しくださいね⸜( *ˊᵕˋ* )⸝
そしてお知らせです💋
次回の空きは、14:40からとなります✨
安積方面ですと最短ご案内可能🉑それ以外ですと15時からのご案内となります🙂↕️
ちょっとコース時間は短めになっちゃうかもだけど…
「それでも会いたい」って思ってくれるお兄様のために💕
駆け込み、大大大歓迎です☺️
ギリギリ滑り込みでも、
お兄様に会えたら、それだけMinamiも嬉しいんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
華金のご褒美時間、
ちょっとだけ…お兄様にあげちゃいますね😘💨
お待ちしてまーす🚪💨💨