今日18時から2時まで出勤させていただきます🩵✨ 梅雨入りの季節ですね☔️ 梅雨は苦手だけどこういう季節だからこそ一緒にのんびりhな時間を過ごせたら素敵だなぁって思います🥰 今日はどんな出会いがあるかなぁ?💞 お兄さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています❣️ 🌙ハヅキ🌙